スマートフォン版はこちら

野地眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野地眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「野地眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴィラハイツ恵比寿101
電話番号 03-3449-4113
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野地眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小野眼科医院 東京都渋谷区東2-17-2
小林眼科 東京都渋谷区富ケ谷1-51-4 代々木八幡猪山ビル4F
エビス診療所 東京都渋谷区恵比寿2-10-5
渋谷道玄坂アイクリニック 東京都渋谷区道玄坂2-3-1
初台眼科医院 東京都渋谷区初台1-12-13
みさき眼科クリニック 東京都渋谷区上原1-22-6-1F
細川眼科クリニック 東京都渋谷区広尾5-14-2 広尾KKビル4F
広尾羽澤内科眼科クリニック 東京都渋谷区広尾3-11-10
衣笠眼科 東京都渋谷区渋谷1-24-14-4F
LIANクリニック 東京都渋谷区神宮前4丁目4?13 神宮前柴田ビル 1階


おすすめ病院の口コミ

  • vasantaさん
    さくらクリニック 口コミ
    顔のシミを取って頂きました(光セラピー)。今、薄毛対策で植毛の相談中。Drは都立大久保病院のアンチエイジング外来の担当もしていて信頼度抜群。説明は懇切丁寧です。温泉療法のお話も参考になります。
  • Kさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    先日、初めて受診しました。
    最近できたばかりのようで、とても綺麗で落ち着いた雰囲気の病院でした。
    先生は女性の方だったので、とても話しやすく丁寧に診察していただきました。
    病院が苦手な方でも、安心して受診できる病院だと思います。
  • gumiさん
    ちとふな皮膚科クリニック 口コミ
    何度か大きな出来物ができて、受診しました。とてもいい先生で、一度かかると、アフターフォローをちゃんとしてくれます。例えば、出来物が破れたりしたら連絡ください、とか言ってくれるんですよ。電話して様子を伝えたら、色々指示してくれるので、とても良心的だなと思いました。薬もてきめんに効きました。色々とサバサバと言ってくれるので、何だかよくわからずモヤモヤした気持ちで帰ったことは一度もありません。すぐ目の前に処方箋薬局があるので、それも便利です。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • ピカソさん
    東龍堂鈴木医院 口コミ
    医者の暴言がひどい。昔、人格否定され、うつっぽくなった。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野地眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ